マイノリティ・センス

自閉スペクトラム症の個人的な表現・分析(聴覚過敏多め)

スイレン

「STIGMA FREE」リニューアルのお知らせ(1) 過去記事復活中

「STIGMA FREE」リニューアル

今更ですが、2011年から2013年にかけて公開していた「STIGMA FREE」をリニューアルしました。

過去記事を少しずつ復活中です。

過去記事から、カテゴリーから見ることができます。

 

「STIGMA FREE」を休止していたわけ

 管理人プロフィールでも書きましたが、

  • 直観にまかせていい加減に文章を書いており、あまりに未熟で、見るに堪えない
  • 就労がうまくいかなくて、惨めな身辺雑記を発表するのがいたたまれない

理由で、正視できない記事ばかりでした。

 

このたび、過去記事の多くは削除して、見られるものだけ推敲して、再び公開することにしました。

それでも、過去の文章は直観だけで適当に書いているから、読み返して穴があったら入りたい気持ちになります。

現在でも、記事をアップして1週間たつと、粗が見えてきて、猛烈に削除したくなることが。

過去記事は未熟です。WEB上に晒すのがいたたまれません…。

だったら最初から公開しなければいいんですけど…「今、自己表現したい」衝動が強く、つい勢いで公開してしまいます。

アップする時は勢いでするけど、あとで恥ずかしくなって消したくなる。

そんなことの繰り返しです。

 

なんて粗・隙・穴・糞・瑕疵・ボロ・ゴミ・カス・クズ・ホツレ・ホコリ・ダニ・花粉(もはやどう形容してよいかわからない)だらけで恥ずかしい無知な文章なんだ。

消え去ってしまえーぃ!!

 

……とよくわからない自分の基準で勝手に恥じておきながら、まわりからどう見られているかにめちゃくちゃ疎いという……。